その先へ〜JEWELRY SMILE〜

嵐を通じた出会いに日々感謝してますッ
「その先へ」ステキな出会いがあるといいなッ
こんな好きな人に出会う季節〜2度とない♪
ほんまに心からそう思いますッ 。・ヽ(*´∀`)ノ



拍手する
- | -

完全復活!!!

15thを迎えられた嵐さん。

もう卒業してしまうかも・・・
もう・・・・・・。

ついこないだまでそう思っていました。

パブリックビューイングでこてんぱんにやられ、
そうなってももういっか。。。

そんな風に思っていました。

が、お友達のお声かけもあり
パブリックビューイングに参加できた9月20日。

ゆーーーたっり座っての鑑賞になるのだろうと
なんの覚悟もなくそこにいました。

でもそこで見た嵐は
キラキラしてました。

オープニング。
ヘリでの登場に偉くなったなぁ・・・と思ったのも束の間。

かっこよすぎてビビリました(笑)

座ってなんか見てられませんでした。

どうしよう(;´Д`)
ワクワク感、ドキドキ感がハンパなかった。

ところどころ昔の映像を振り返っては
私にもそれなりの嵐を追いかけてきた歴史がそこにはありました。

8年の歴史。
まだまだ浅い歴史かもしれへんけど
泣きそうになりました。

懐かしい曲。
ガシガシ踊ってる姿。

そして止めに最後の挨拶。

もともと翔ちゃんのコトバは大好きです。
とっても賢い人だからね。

翔ちゃんの・・・(ニュアンスですが)
僕たちは仲がいいとよく言われます。
だけど僕たちは寄り添って支えあって立っていないと
立っていれなかったんだと思います。

そのコトバに
涙がたまり・・・智のコトバをつまらせながら
デビュー当時抱いていた違和感。
15年たった今、なんの違和感もない。

もう涙が止まりませんでした。

卒業。
って言ってた自分はもうそこにはいませんでした。

嵐ファンでよかった。
そう思いました。


友達にも
嵐に・・・ただいま。
雅紀に・・・・ただいまーーーー♥

って報告も済ませ
やっぱり嵐ヲタをやめられない!!!


そこにたどり着きました(笑)

ってことで、完全復活!!!

ただいまーーーーーーーーーー♥

譲ってくれたお友達に感謝!!!

ありがとーーーーーーー♥
拍手する
comments(0) | -

ピカンチハーフッ??

今度はピカンチハーフってかー( ̄▽ ̄)

しかも東京のみとか。

映画だけのために?

どーすっかなぁ・・・
と思ってたけど行くことにしたよ(笑)

チケ取れるか知らんけど
まあなくても久々旅に行くか(*^^*)

ってな、感じで私。

東京行きますよーーーーっ??????笑
拍手する
comments(0) | -

ワクワク大阪2014ッ☆

はて?いつぶり?
久々にここに帰ってきてみたよ。

前ほどのテンションではないけど
まだあらしっくやってます(笑)

嵐に対して
雅紀に対して
重すぎる想いは軽くなったけど
まあ変わりなくあらしっく。笑

たぶん前ほど現実逃避することがないんだろーね。
リア充ってやつです。笑

そのリア充も
原点である嵐があって
嵐友がいての今の自分。

感謝の気持ちに変わりはない。

そんで今回半年ぶりの生嵐。
仕事で行けないかもと思ってたけど
なんとかなったから
会いに行って来ました。

やっぱり生嵐がいい。

今回のワクワクの持ち物のお弁当。
朝から仕事もあったし
コンビニ弁当でええか。
と思ってたけど
せっかくだからと前日夜に
えみちゃん@潤の家でお弁当作りまでしましたよ。





まあ嵐に見てもらえることはなかったけどね、
完全自己満です。笑

いいの、いいの。自己満万歳(笑)

ワクワクは
GUTSも聴けたし
潤くん授業で雅紀ファンキー観れたし。

満足、満足。

雅紀がファンキー覚えてないとは思ったけど
動き全部が愛おしい。
めっちゃステキだったよー。

髪型も今、最強だし
トータル行ってよかったよ。笑


なんとなく私のテンションも落ちてるから
久々にここにただいま。
ってしてみた(*^^*)

なーんか。
またここに帰ってこよーかな。



拍手する
comments(2) | -

殿堂入り!!!

今年もベストジーニスト1位

雅紀殿堂入りです


雅紀さん30歳に30回目のベストジーニストに殿堂入り


雅紀さんおめでとう

はやくジーンズ姿が見たいです




そして明日はいよいよLOVEコン当落。。。


アラフェスが終わったと思ったら
またまた動き始めるよ〜〜〜嵐ゴト。


明日はピコン
となるたびにドキドキなんだな


明日はどこまで当落が出るんだろう


怖ーーーーーーーーーーーーーーい

拍手する
comments(0) | -

ギリ間に合ったー雅紀入所日

今思い出した。
ギリセーフ。

雅紀さん。
入所日おめでとー(≧∇≦)


今年・・・17年目かしら。

17年前。
ジャニーズに入ってから今日まで。

そのほとんどの雅紀さんを
後から知った私ですが
それでも私ももう7年ほど見続けてきた。



この熱しやすく、冷めやすい私が
途中で飽きることもなく
ひたすら嵐を追いかけて
病気かのように雅紀さんを追っかけてきたなぁ。と・・・


とにかく7年たった今も変わらず大好き。


嵐に出会い
雅紀さんを知り
今では自分の現実世界に
あらしっく満載なお仕事もして
想像しなかった人生を送っている自分を感じるたびに
出会えてよかった。

と思える。

雅紀さんが嵐でよかったし
嵐に雅紀さんがいてよかったなぁ。



毎日忙しい嵐さん。
実は私もおかげさまで毎日忙しい(;^_^A

だからなかなか前ほど
情報についていけない部分もある。

だけどこれからも変わらず大好き。

間に合ってよかった。
雅紀さん、おめでとー(≧∇≦)


そしてそんな今日は久々の嵐会でした。

嵐会をするのもめっきり減ってしまって
久々の再会。
もちろん毎年恒例の彩邸で。

でもこの嵐会の最中・・・
雅紀入所日のお話はまったく出なかった(。-_-。)笑


ケーキ・・・用意しておけばよかった?

そりゃ私が思い出さな
気付くメンバーなんていないわな(;^_^A


久々の嵐会は
このクソ暑いのに
ねぇさんからのカニをみんなでお鍋でいただきました。

クソ暑かったけど
美味かったーーーー。
いつもありがとうね(≧∇≦)



ちゃんとお祝い出来なかったけど
楽しい一日だったから良し。


今日参加の皆さま。
本当に楽しかったです。

いつもありがとうm(__)m

今日参加出来なかったお2人さん。
また遊びにきてねー。
再会楽しみにしてるよー(^ω^)



雅紀さん。
今日のにのみいとのもぐらたたき。

最高だったよ( ̄▽ ̄)





拍手する
comments(0) | -

嵐ヲタ変わらず進行中ッ☆

またまたいつ振り?

いつまでたってもこの場所は消すことのできない場所。


だーーーーーれも読んでないかもしれないけど
やっぱりたまに前のエントリーを読み返して
嵐友とあのときはこーだった。


あんなこともこんなこともあったね。
って話したりしてます(笑)


そんであれはいつ発表だったっけ?


とかね。

なにかと役にたってるんです(笑)


今年も3度目のワクワクが発表され・・・
記録として残しておこう。

ってことで発表があったのが5月24日

東京D→6月29・30日(申し込み6/7~)
京セラ→7月13・14日(申し込み6/21〜)



とりあえず1つ行ければ



先日のMステ。
「Endless Gama」

久々にリピッ

ここ最近2、3回リピッたら
なんかお腹いっぱいになってしまってたんやけど
こんなにリピんのも久しぶり


やっぱり髪型重要だよね


雅紀さんがここんとこずっと

ぼんぼん

それがどーも私的に萌えなし


いつになったらぼんぼんから脱出するのか・・・・

って思ってるときに茶髪情報!!!!


どんだけテンションあがったか!!笑


でもまぁ・・・大した茶髪でもなく


けどこないだのMステは


ビジュが最強すぎる!!!

最強雅紀、おかえり状態。


もう何十回見てもまだ雅紀さんしか見れません


今年はぜひこのビジュを維持していただいて
生雅紀に会えるのを楽しみにしております


最近周りでも嵐ヲタ卒業・・・
なんて話はちらほら聞きます。

チケもほんと争奪戦がハンパないしね。


でもまだまだ私には嵐ヲタにピリオド打つ日は来ないようです

嵐ばんざーーーーい

嵐ヲタばんざーーーーーい

嵐友ばんざーーーーーーーーーーい


拍手する
comments(0) | -

久々登場☆フラゲッチュッ☆

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンは

何ヶ月ぶり?笑
うーーーーん、かれこれ・・・8カ月ぶり?(笑)

まだかろうじてアクセスがあるという不思議な現象(笑)


っでこっそり登場( ̄▽ ̄)アハハ

っで今も懲りずにあらしっく♡
今日もちゃんとフラゲッチュッ☆



今回ホントカッコいい?

初めて雅紀ドラマ主題歌でも
要らないって言われなくて済む曲(笑)

Mステも口をめーいっぱい開けてしまってる雅紀さんを省けば
超イケてる???

しばらくMVみて嵐モードに浸ってみよーかなぁ( ̄▽ ̄)

拍手する
comments(0) | -

アラフェスッ☆

や――――っと!!!!
私のテンションを上げてくれたねッ

やっとBlogもUPする気になったわよぉ(笑)

それも今年も来年も国立ありって

国立改修工事といってもまだ今年はできるよね?
って思ってたけどまさかこの時点で来年の分まで発表しちゃうなんて
ちょっとステキって思っちゃったわよ


ってことで・・・・

嵐フェス’12

9月20日・21日のド平日

2日間14万人動員




う〜〜〜〜〜ん
そう来たか・・・・とは思ったけど
今年に限っては私的にはこのド平日のほうが出やすかったりする


で!!!
さっそく段取り完了ッ


ここからが問題

チケットが取れるのか???
120万人いるといわれてる嵐の会員数


その中で14万人のみ。。。。
そやのに4枚申し込み可能とか

ほんまに何を考えてるやら

4枚申し込みができるなら
そこがすべて会員のみやったとしても
10分の1ほどやろ!?

ほんとに全く取れる気がしねぇ〜〜〜〜

でもそう思ってるの私だけじゃない。
今このアラフェスに参加したい嵐ヲタみ〜〜〜〜んなが
この不安を感じてるよね。

ここは事務所の指示通り、申し込むのみ!!!

よっしゃ〜〜〜いつでも来い!!!


――――――――――――


っとまあこんな感じで久々に嵐ゴトに向き合ってますッ


そんでとりあえずとこれまでの嵐の曲を聴きながら
リクエストしたい曲をリストアップしてみました

続きを読む >>
拍手する
comments(1) | -

おひさッ☆

弾丸ツアー出発!!!

・・・な〜んてUPしてから早1ヶ月
旅のことも書こうと頭の中では思いながら
まったくPCに向かおうっていう気力もなく

あっちゅう間に1カ月も
旅のことは・・・またいつか書きたいとは思ってます(笑)

っでね、こんな放ったらかしのBlog。

訪れてくれてる方なんていないって思ってたんやけど
なんか拍手をポチポチしてくださる方がいらっしゃったりして・・・

本当にありがとうございます。。。

そろそろ嵐ゴトも動き始めてるし
私も!!!って気持ちにはなってます(笑)

ただねぇ・・・
今年はうちの長男が最高学年ってことで
スポーツゴトが超忙しい


今回発表されたワクワクも
マジでライブじゃなくて良かったぁ

って胸をなでおろしてる状態

東京も大阪もすでに試合の予定が
しいて言えば・・・
スケジュールがポンポン埋まってきてて
私に時間があるのか、超不安

スマ兄さんみたいにだいたいの日程でいいから
教えていただきたい(泣)


っでそのワクワクですけどね。
私はかろうじて大阪1日だけ解放されてる日があるから
そこ狙いで申し込むつもりやけどね。


やっぱり一番人気は彼のB.Dでしょうなぁ。。。
やるかやらないかはわからないけどねぇ。
担当さんは行きたいわな。

うん、そりゃそうだ。

言うてももうすぐやもんねぇ。

グッズの発売も発表されたし
24HTVもなんだかカワイイし・・・。

Mgirlやら
シングル∨腓
BW DVD。

今年ももうすでに破産目前(笑)

お友達とグッズ合計したくないね。
な〜んてメールしてました(笑)

でもまだまだ嵐ゴトはこれから・・・なはず。

なんか臨時収入が欲しい。。。

とまぁ最近は
ちょこっと上がりきらない自分がいてますが
BW DVD.は待ちに待った発売。

DVDの発売がないかも〜〜〜みたいな噂もあったけど
BWソロ1潤(←勝手に言ってますが)が
あれを映像化しないわけない!!!ってね(笑)


自分も入った国立やし
フラゲッチュして早速観ましたよ〜〜〜ッ!!
続きを読む >>
拍手する
comments(0) | -

弾丸ツアー2012ッ☆出発

はぁ、久しぶり(≧ε≦)


今日から一泊二日の旅ッ☆
福岡以来の旅。


相方に会おうと計画した旅でもあったけど
夕べ連絡があって
やっぱり忙しいみたい(泣)


しゃあないな。
また改めて会いに行くことにしよう汗


っつうことで!!

今日は千葉の方へ遊びに行きますぴかぴか


楽しみだwai(≧∇≦)
拍手する
comments(0) | -
| 1/94PAGES | >>