その先へ〜JEWELRY SMILE〜

嵐を通じた出会いに日々感謝してますッ
「その先へ」ステキな出会いがあるといいなッ
こんな好きな人に出会う季節〜2度とない♪
ほんまに心からそう思いますッ 。・ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | -

完全復活!!!

15thを迎えられた嵐さん。

もう卒業してしまうかも・・・
もう・・・・・・。

ついこないだまでそう思っていました。

パブリックビューイングでこてんぱんにやられ、
そうなってももういっか。。。

そんな風に思っていました。

が、お友達のお声かけもあり
パブリックビューイングに参加できた9月20日。

ゆーーーたっり座っての鑑賞になるのだろうと
なんの覚悟もなくそこにいました。

でもそこで見た嵐は
キラキラしてました。

オープニング。
ヘリでの登場に偉くなったなぁ・・・と思ったのも束の間。

かっこよすぎてビビリました(笑)

座ってなんか見てられませんでした。

どうしよう(;´Д`)
ワクワク感、ドキドキ感がハンパなかった。

ところどころ昔の映像を振り返っては
私にもそれなりの嵐を追いかけてきた歴史がそこにはありました。

8年の歴史。
まだまだ浅い歴史かもしれへんけど
泣きそうになりました。

懐かしい曲。
ガシガシ踊ってる姿。

そして止めに最後の挨拶。

もともと翔ちゃんのコトバは大好きです。
とっても賢い人だからね。

翔ちゃんの・・・(ニュアンスですが)
僕たちは仲がいいとよく言われます。
だけど僕たちは寄り添って支えあって立っていないと
立っていれなかったんだと思います。

そのコトバに
涙がたまり・・・智のコトバをつまらせながら
デビュー当時抱いていた違和感。
15年たった今、なんの違和感もない。

もう涙が止まりませんでした。

卒業。
って言ってた自分はもうそこにはいませんでした。

嵐ファンでよかった。
そう思いました。


友達にも
嵐に・・・ただいま。
雅紀に・・・・ただいまーーーー♥

って報告も済ませ
やっぱり嵐ヲタをやめられない!!!


そこにたどり着きました(笑)

ってことで、完全復活!!!

ただいまーーーーーーーーーー♥

譲ってくれたお友達に感謝!!!

ありがとーーーーーーー♥
拍手する
comments(0) | -

近況ッ☆

はぁ・・・前回UPから約2カ月

なんかバタバタしてます
長男が最高学年になって
忙しくなるとは思ってたけどハンパなく忙しい

だけど長男にはまた1つ楽しみを与えてもらって
力をもらっています


大変だけど
チビの活躍を楽しみにこの1年は
嵐ゴトにもついていきたいなぁって思ってます


そんな最近の嵐ゴトについては・・・

実にユルイ!!!笑

雑誌・TV・・・なにもかもユルイ!!!

それでもきっとまた会えるだろうと
発表を楽しみに日々過ごしてますよッ

多少!?期待しすぎて
anan雅紀を見ても萌えない自分がいたりするけどね

あまりに周りが吠えてらっしゃったし
もしかしてもしかして脱ぐ!?
みたいな噂もちらほら目にしてたから
期待しすぎたんでしょうなぁ

レギュラー番組を見てても
痩せすぎて痛々しい雅紀さんに
そんなに痩せなくてもいいのに・・・

ってか、ドラマとかで忙しいとこうなっちゃうんだろうなぁ。
頑張れ、雅紀さん!!!

って、エールを送ってたり。

なんかね、若干ではあるけれど
病的なくらい雅紀雅紀って言ってた時よりは
冷静に雅紀さんを応援できるようになったかな。


ほんまに今思えばまさきしっくは病的だったと
自分でも思う。。。笑


いや・・・今でも大好きなんだけどねッ!!!
彼なしでは辛すぎるもん。

ただちょこっと平常心でいられるようになった


また今年も会えるよ――――――ッ!!!

ってなったらどうなるかわからんけどねぇ

まぁ・・・今日も私は元気です

拍手する
comments(0) | -

無題っ笑

エントリータイトル。
思いつきませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだろね、4月に入ってから厄介なメールばっかで
さすがの私もさ〜辛抱しきれんなってメアド変更

拒否登録数にも限界が近づいてきたしねぇ

ほんと、どっから漏れたか真相は知らんけど
まわりのジャニヲタでも厄介メールが届いてる人がいっぱいっ

やっぱそっち関係からの情報漏れなんやろか


マジ勘弁してほしいよね。



とりあえず私は変更って手段とったけど
メアド変更とあちらこちら登録先の変更すんのに
半日かかってしまったよぉ〜〜〜疲れたぁ・・

まぁコレでおさまってくれればいいけど・・・。


変更登録をお願いした嵐友ちゃんたち、
ご対応ありがとうございましたッ


以下、雅紀ゴト。



<追記>
前エントリーも拍手にポチっとしてくれた方、
本当にありがとうございますッ

また始まる1週間に
たっくさんの笑顔が咲いていますように



続きを読む >>
拍手する
comments(0) | -

今できること。

東日本大震災から14日。

今この日本で起きていること。

何を見ても信じられない光景で
CGなんじゃないか・・・それとも映画?
そうとしか思えないほどの悲惨な映像が
TVに映し出されるたび胸が痛み
日々明らかになってきた被害の状況に
涙が止まらなかったり
なんにもできない自分が情けなかったり・・・

たくさんの命を奪い、
たくさんの悲しみと
たくさんの吐き出せないほどの怒りがある中、

卒業式をすることができた小学校の映像をみました。
卒業する女の子が
まさかこの状態で卒業式ができると思ってなかったので良かった。
でも・・・この姿をお母さんに見てもらいたかった。。。

って。

TVでしか見れないけどね、
たくさんの別れと涙をみて
こんな私の日記を読んでくれてる人は
そんな数多くはないだろうけど
今ここに何か私のコトバを書くことは
安易すぎるんじゃないかって。



でもTV見てるとね、
被災された方々の
助け合い、譲り合い、今を生きる姿をみて
私が今立ち止まってても何の意味もない。

なにか。。。自分に出来ること。。。。

そう思ってももどかしいくらい
できることって限られてるけど
でもそれらを続けることって大切なことなんだと
今感じています。

何気ない日々の生活を送ることができるって
こんなにありがたいことなんだ。
幸せなことなんだ。って
心から感じることができました。


今私ができることって
ほんとに小さなことかもしれない。
だけど無駄にはならないんじゃないかなって。

そう思った時・・・
カーステから耳に入ってきた曲はこの曲でした。




続きを読む >>
拍手する
comments(0) | -

2011年スタートッ☆

           


新年あけましておめでとうございます。

今年も大好きな嵐と大好きなみなさまと一緒に
あらしっくな時間を共有できることを楽しみにしております。

2011年もどうぞ宜しくお願いします


・・・と、今年はなんだか退屈な正月を過ごしております

正月らしく子供たちと凧あげ・・・してみました(笑)
(↑上記添付写真参照


それでも退屈で・・・
今日も家にひきこもり状態です

さ〜年末年始の彩音ゴト。ジャニゴト。嵐ゴト。
ひっくるめて記念に残しておこう!笑
続きを読む >>
拍手する
comments(0) | -

おせちッ☆




おせち、完成でございますッ☆

とりあえず…
年を越す準備が完了致しました(≧ε≦)


明日は…
行ってみたい。と思ってから
2年越しになりますが
ぴかぴか∞コンに行ってきますハート大小


カウコン狙いが追加に回されてしまい…
3年ぶりに旦那さまと一緒に年を越すことになっちゃいましたが
2010年最後にはっちゃけてきますハート大小


…っと!!
もう2010年、最後のエントリーになるかもしれませんので…

みなさま。
2010年も大変お世話になりましたぁ(≧∇≦)


2011年も大好きなみんなと
大好きな嵐さんの…

たっくさんのsmileに出逢えますようにぴかぴか

では、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
拍手する
comments(2) | -

生誕の日ッ☆

先日迎えた彩音生誕の日。

たくさんのおめでとうと贈り物ッ
本当にありがとう

自分は幸せ者だと・・・しみじみ。





ありがたいね。。。

雅紀さんとまた1つ歳が離れちゃったけどさ、
この歳でこんなにお祝いしてもらえるなんて。。。

久々に・・・泣いちゃうよ。

本当にありがとうね。

そんな生誕の日。

件名:相葉雅紀です

っていうまさかの

超嬉しかったなぁ

ステキなタイミングで届いた
私にとっていい贈り物になりましたッ!!!

皆様・・・
ステキな1日をありがとう

拍手する
comments(0) | -

不幸中の幸いっ★

今日楽しみにしていた伊藤くんの舞台。

今日楽しみにしていた大好きなお寿司やさん。


ふぅ。
しゃーない。泣


そんな季節やもんなぁ。


明日は餅つきもあるし
早く良くなればいいね。


コレ…
嵐ゴトぢゃなくてほんとに良かった汗

神様、松本さま、あいばさま。
今日のことは
引きずらず…頑張るから
福岡は行かせて下さい(祈)
拍手する
comments(0) | -

旅。

今年も残り10日を切りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

近況報告としましては
今のところ・・・自分の中では
順調に事が片付いていってるんじゃないかと思ってます


そんな中。
まったくもってのワタクシゴトではあるけども
腹の底から煮えくりかえるような腹立たしいことがあり
自分の血管がぶちって音がしそうなくらい怒り
荒れまくってた私にはタイミングのいい今日。

旅に出ます。

昨年も同じ時期に行ったなぁ。。。。
自分探しの旅

ほんとにこの旅が今日でよかった


嫌なこと忘れて
大好きなお友達との時間を
楽しんで来よう


じゃぁ・・・・行ってき・・・
拍手する
comments(2) | -

いつもありがとうッ☆

昨日お友達から届きましたッ

101209_0759~01.jpg

雅紀亭のカレンダーとグッズもろもろですッ

お嬢が写ったカレンダーが配られるってことで
お友達のご好意で走っていただき
ゲッチュすることができたぁ

ほんと、ありがたいね

自分でゲッチュすることが
なかなか難しかったりで
ダメもとでお願いしてみたら
快く引き受けてくれて・・・・

本当にいつもありがとうッ

っで、webで買おうか悩んでいたものも
店頭だったらちょこっと安かったりで
そちらもお願いして
久々に雅紀亭モノをゲッチュッ

今度の嵐ゴトには連れていくことにするねッ






続きを読む >>
拍手する
comments(2) | -
| 1/14PAGES | >>