その先へ〜JEWELRY SMILE〜

嵐を通じた出会いに日々感謝してますッ
「その先へ」ステキな出会いがあるといいなッ
こんな好きな人に出会う季節〜2度とない♪
ほんまに心からそう思いますッ 。・ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | -

殿堂入り!!!

今年もベストジーニスト1位

雅紀殿堂入りです


雅紀さん30歳に30回目のベストジーニストに殿堂入り


雅紀さんおめでとう

はやくジーンズ姿が見たいです




そして明日はいよいよLOVEコン当落。。。


アラフェスが終わったと思ったら
またまた動き始めるよ〜〜〜嵐ゴト。


明日はピコン
となるたびにドキドキなんだな


明日はどこまで当落が出るんだろう


怖ーーーーーーーーーーーーーーい

拍手する
comments(0) | -

ギリ間に合ったー雅紀入所日

今思い出した。
ギリセーフ。

雅紀さん。
入所日おめでとー(≧∇≦)


今年・・・17年目かしら。

17年前。
ジャニーズに入ってから今日まで。

そのほとんどの雅紀さんを
後から知った私ですが
それでも私ももう7年ほど見続けてきた。



この熱しやすく、冷めやすい私が
途中で飽きることもなく
ひたすら嵐を追いかけて
病気かのように雅紀さんを追っかけてきたなぁ。と・・・


とにかく7年たった今も変わらず大好き。


嵐に出会い
雅紀さんを知り
今では自分の現実世界に
あらしっく満載なお仕事もして
想像しなかった人生を送っている自分を感じるたびに
出会えてよかった。

と思える。

雅紀さんが嵐でよかったし
嵐に雅紀さんがいてよかったなぁ。



毎日忙しい嵐さん。
実は私もおかげさまで毎日忙しい(;^_^A

だからなかなか前ほど
情報についていけない部分もある。

だけどこれからも変わらず大好き。

間に合ってよかった。
雅紀さん、おめでとー(≧∇≦)


そしてそんな今日は久々の嵐会でした。

嵐会をするのもめっきり減ってしまって
久々の再会。
もちろん毎年恒例の彩邸で。

でもこの嵐会の最中・・・
雅紀入所日のお話はまったく出なかった(。-_-。)笑


ケーキ・・・用意しておけばよかった?

そりゃ私が思い出さな
気付くメンバーなんていないわな(;^_^A


久々の嵐会は
このクソ暑いのに
ねぇさんからのカニをみんなでお鍋でいただきました。

クソ暑かったけど
美味かったーーーー。
いつもありがとうね(≧∇≦)



ちゃんとお祝い出来なかったけど
楽しい一日だったから良し。


今日参加の皆さま。
本当に楽しかったです。

いつもありがとうm(__)m

今日参加出来なかったお2人さん。
また遊びにきてねー。
再会楽しみにしてるよー(^ω^)



雅紀さん。
今日のにのみいとのもぐらたたき。

最高だったよ( ̄▽ ̄)





拍手する
comments(0) | -

大好き雅紀ッ☆

日付が変わった今日。

大好き雅紀のお誕生日だぁい

一足早く雅紀誕生祭してきたお話は
またゆっくりプシュー

まずは…

雅紀さん
29才お誕生日おめでとうッぴかぴか

とりあえず雅紀バースデーを迎えた
2011年12月24日の今日も
雅紀さんが大好きなんだよねハート大小
きっと来年30才になるときも
今と変わらず大好きなんだと思うけど
毎年…
大好きだと叫べることが幸せ(≧ε≦)

今年は入院したり
心配することもあったけど
最近ちょっとふっくらしたのを見ると
なんだかホッとするハート大小


この調子で体調も万全で
やっぱり笑顔な雅紀さんを見ていたいなッ☆


そんでまた今年も数日間だけ
1つ歳が近づけることが嬉しい(笑)


昨日までの28才の雅紀さんも
今日からの29才の雅紀さんも
どっちも好きハート大小

改めて…
雅紀さん、お誕生日おめでとうぴかぴか
拍手する
comments(0) | -

のど飴戦士ッ☆

君のノドは、俺が守る!

でしたっけ!?

ついこの間・・・
のどをヤラレ、39℃もの熱でぶっ倒れてた私
そのコトバをもっと早く聞きたかった(笑)


ってか。。。

のど飴戦士アイバチャン

ステキじゃん
マジヒーローじゃん

よくお似合いよ

ほんとauやMgirlみたいに
キメ顔がイケメてると思いきや・・・
ヒーローな汗だっくだくなやんちゃさんを見ると
もうそのギャップにキュンってなっちゃうよ。


めざどでは断る篇。
おは朝では畳む篇。

さ〜あと何篇があるのかしらね

ってかあの会見で等身大のあめちゃんを
舐め舐めしてる雅紀さん

あれはあかんてば!!!

もうあのちゅぱっとしゃぶりついたあの口元と表情


一時停止でひたすらガンミしてしもたやん

あかんわずぅ―――――――っと見てられる!!!!笑


久々にそんな視点で雅紀さんを見たわ

拍手する
comments(2) | -

相も変わらず…

雅紀愛MAXな彩音です


ご無沙汰してます汗

最近はここを開くこともなくて
どうしよっかなぁとか
考えたりもするんやけど
なかなかね汗
思い切る勇気がないっていうか…

私にとっては雅紀さんに出逢ってからの
濃〜〜〜〜い時間は詰まってるからね。
どうすることもできず汗放置中汗


…が久々に出没したくなって
ただいまこっそり更新中(笑)


だって日付の変わった今日。

雅紀さんが15年前、
ジャニに足を突っ込んだ日。

私はその雅紀さんが歩いてきた道のり全部を
見てきたわけじゃないけど
今それらを感じられるたびに
出逢えて良かったって思うよ
大好きやもん

これからもずっとずーっと応援してますぴかぴか

そんでそんな記念の日に
毎年恒例行事になってるけど
今年もやりますぴかぴか

嵐会in彩音家ぴかぴか

昨年は記念の日当日にも係わらず
お祝いっていうお祝いもしなくて
なんで言わんかったん!?
って言われ…

雅紀担1人だと
だれも気付かないか(笑)

ってことで
今年は記念日当日だからお祝いしてもらおっ

…と久々の嵐会にお祝いぴかぴか
いろんなことに張り切っちゃって
興奮状態でなんだか眠れません(≧ε≦)


遠方からお越しのみなさまぁ〜
雅紀愛&興奮状態MAXな彩が
三つ指ついてお待ちしてまぁす
お気をつけていらしてね(^∀^)ノ
拍手する
comments(0) | -

待ってるよッ☆


当日の番組収録中もまったくそんな素振りを見せなかった。

いつも見せてくれる笑顔がそこにはあった。

・・・と聞きました。


でもその笑顔の裏側で
胸の痛みを訴える雅紀さんの姿を想像すると
心が痛みます。。。。


だけどね、私が感じた痛みなんて
雅紀さんが今感じてる痛みに比べたら
クソくらい!!!

24HTVの雅紀さんの手紙。
思い出しちゃった。


雅紀さんのことだからね、
きっと身体的にもそうだけど
ポッカリあけちゃう嵐としての時間と
メンバーへの負担、
ファンへのキモチに胸を痛めてるんじゃないかって。


ツアースタートを目の前にして
焦りもあるかも入れないけど
今はしっかり治すことを優先にしてもらいたい。


ポッカリあけちゃう嵐としての時間も
メンバーがちゃんとカバーして乗り切ってくれる。


翔ちゃんが怪我したときもそうやったやん!

2008年6月1日。
ちゃんと乗り越えてる5人の絆を
私はこの目でちゃんと観てたよ!!


そんな時だからこそ
半端ない力を発揮するし
嵐はやっぱり5人じゃないと成り立たないってことも
改めて実感するし
そこにはそれまで以上の絆も生まれる。

ファンの私たち・・・
みんな大丈夫だよ。
私らファンもそれらを乗り越えてきた嵐さんを見てきたし
そのたびにたくさんの力をもらってきた。。。

だからね、今回もきっと・・・・絶対!!大丈夫。

心配。
かけちゃえばいいじゃん。

メンバーだって
ファンだって

雅紀さんの存在がそれだけ大切ってことだよ。

雅紀さんの笑顔が見られればそれでいい。

とにかく・・・
無理をせず、体を治してほしい。

雅紀さんの回復をただただ祈るばかりです。

潤くん、にのちゃん、翔ちゃん、智くん。
雅紀さんの休養中、
体調にも気をつけてフォロー宜しくお願いします。

雅紀さん、笑顔でただいま!!!って
帰ってくるの待ってるからね。   
 
           

                         彩



拍手する
comments(2) | -

最強ッ☆

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、いいわぁ

最近の雅紀さんったらビジュが最強じゃんッ

昨夜のVSなんか耳ちょろりで
久々に食いついて観ちゃったわッ

あのピンボールランナーのワイプに映った
カメラ目線じゃない雅紀さん

間違いなく私の周りの人は観てないであろう雅紀さん(笑)

でもその雅紀さんが私には超ツボ!!!

今の最強ビジュなんやけど
ちょこっと無邪気な感じで

はい、雅紀さん男前すぎます


ひみ嵐の放送スタイル自体には
うぅ〜〜〜〜〜んって
納得いかない部分があって
最近はリアルタイムで観ないこともあるけど
昨日は雅紀&たっちょんってことで
ちゃんとスタンバって観た


ステキじゃんッこのお2人!!


かなりの目の保養になる!!!笑


VIPメシでのお肉を頬張って
ハイタッチする雅紀さんも


最近のビジュはほんとイイ

久々にTV誌まで買っちゃったし

雅紀さんは笑顔の似合う顔だってッ
ほんとにそうだよなぁ


なんか癒されたッ



今日は雨もやんで
とってもいい天気だよ〜ッ


さッ今日も1日ガンバろッ


<追記>
久々の連日更新日記に
ポチポチっと拍手を送ってくださり
本当に励みになっています!!!

本当にありがとうございますッ☆

ボチボチですが
更新していきますので
また遊びに来てくださいねッ

今日も日本中に
たっくさんの笑顔が咲きますように


拍手する
comments(1) | -

久々の連日更新ッ☆笑

昨日はバタバタしたねぇ〜
なんか久々にパニクった自分がいました(^^;)

でもほんと嬉しくって笑顔になれたし、
キモチ的にもその先の楽しみを
想像するだけでテンションになったし
このままの勢いで久々にBlogをあげてみようかと(笑)


実は先日お友達が我が家に
雅紀さんを連れて来てくれましたッ

110428_1739~01.jpg

真ん中のチビの保育園の時のママ友なんやけど
覚えてくれてるって本当ありがたいッ

すぐに私の顔が浮かんだって(笑)

あざ〜〜〜すッ

CMもと〜ってもステキな雅紀さんだけど
クリアファイルもステキッ

大事にしますッ

でもスミセイレディーなママ友さんの娘っち。
最近嵐さん嵌った中学生なんやけど
翔ちゃん担さんらしく・・・


「ママ、なんであふらっくちゃうん!?」

って言われるらしい(笑)


娘っち・・・・
私だけ喜んでごめんよぉ〜〜〜〜

よし!!
なんかプレゼント出来る翔ちゃんモノ探してみるか!!!

・・・・・・


我が家に翔ちゃんモノってあったっけ?笑

拍手する
comments(0) | -

MIDNIGHT ESCAPEッ☆

あいばーてんだーも終わって
ちょこっとどっかで休暇を取ってきたのか

髪も切って、日焼けした雅紀さんは
超イケメてる

最近なんか老けた??
なんて言いまくってたけど撤回します

ひみ嵐のプロポーズ。
彼なら全然あり。
あの優柔不断な言動も
あの不器用な感じも
全部ぜんぶ私にとっては最高級

あっ演じてるだけ・・・だけどね(笑)

でもあの表情がたまらなくステキで
キュンってさせたのは
相葉雅紀に変わりはない!!!

久々に!?
キュンってした


Mgirl。

MIDNIGHT ESCAPEッ
キュン続きで・・・・
と思ってたのに、なんだ?この物足りない感は

間違いなく期待しすぎてたな

脱げ!!とは言わない(笑)
剥げ!!とも言わない(爆)

だけど・・・・う〜〜〜〜〜ん
って、結局そこか!?笑

いつのまにか“人気連載”になってたこのお仕事。

初めが衝撃すぎたのかな。
普段見れない相葉雅紀がたくさん観れて
ひたすら期待が膨みすぎてた(笑)

雅紀さん本人もさ〜
脱がされること覚悟で撮影に望んでることだし(笑)
ちら〜〜〜っとね、あっても良かったんじゃね!?

いや、でも物足りない感はあるけど
ステキなんだよ〜雅紀さん

メガネ雅紀をもっと見たいなぁ〜なんて。

蜷川さん
また秋冬ver.に期待します








拍手する
comments(2) | -

ゆるく雅紀ゴトッ☆

またまたご無沙汰してしまった

新学期が始まり、落ち着くのかと思いきや
まったく落ち着かない

って末チビの小学校入学で
帰ってくるのが早いのなんのって

私の時間はどこへやら

そんなこんなしてる間に
あいばーてんだーは終わっちゃうし
君夢は届くし・・・

なので全く観れてません

観るならがっつりみたい!!
でもそのタイミングがないんだよなぁ

いつになったら観れるかしら


あいばーてんだーも
glass3までは感想も書いてたけど
それ止まりやし・・・・

だからここでちゃんと締めくくっとこ。

雅紀さん、お疲れさまでしたッ

昨年の夏から始めたバーテンダーの練習も
大変だったろうけど
ほんとにステキなお姿を拝見することが出来て
とっても幸せな時間を過ごしました

BOX予約もポチっと完了し
また溜くんに会える日を楽しみにしていますッ

なんなら「あいばーてんだー2」なんてものを
やってくれてもいいけど



あと・・・また春夏もの、やっちゃったんだねッ
蜷川さんとのコラボも毎度毎度楽しみで
発売を知ると同時に

次は・・・・・・・・・・・・・・・

しんちゃんのようにニヤけてしまうわ

また剃っちゃったのかねぇ〜
今度の設定は・・・・いくつ上?とか(笑)


手元に届くのを楽しみにしていますッ


・・・・・とまぁ、ゆるくやっております。
と、バカなことも書いてますが


まだまだ大きな余震が続いています。

たくさんの方たちが踏ん張ってるんだということを
今日も忘れずに生きていこう。

笑顔。

それは頑張って無理に作るものではない。
だけどそれがある場所には必ずまた笑顔が生まれる。

その先へ少しずつ笑顔が増えていくことを願い、
日本中にたくさんの笑顔が咲きますように。。。。

今日も踏ん張ろう




拍手する
comments(0) | -
| 1/13PAGES | >>