その先へ〜JEWELRY SMILE〜

嵐を通じた出会いに日々感謝してますッ
「その先へ」ステキな出会いがあるといいなッ
こんな好きな人に出会う季節〜2度とない♪
ほんまに心からそう思いますッ 。・ヽ(*´∀`)ノ

<< 5月病???笑 | main | えっ!?私?(人´∀`).☆.。.:*・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | -

レコメンッ☆

前エントリータイトル・・・

5月病。だったわけですが・・・・

昨晩のレコメンOPで雅紀さんが
5月病のこと話してましたね〜笑

なんだかこのタイミングがちょっぴり嬉しかったりしてッ

先週からまたおかげさまでラジオを聴かせていただけてます。
もともと聴けないからほんとありがたいです。

先週のレコメンがマジ面白かったので
先週のものからちょこっと感想書かせてください。

5月8日O.A.

心理テストから
「自分の体が東京タワーとします。
 もう一人の自分がそのタワーを登ってます。
 今、どの辺にいますか?」

雅紀さんの答えは・・・

(*≧m≦*)プププw
腰って〜て思ったらチカさんとのやり取りがめっちゃ面白いッ

(腰の)下の方だとか・・・
前の方?後ろの方?とか

結果・・・・腰の下の方の後ろの方・・・
ってことでお尻
理由・・・つかまりやすそうだから・・・・。

ん?前の方が掴まりやすいんじゃ・・・(←失礼

ちなみに私の答えは・・・左耳
その東京タワーが
どうしても雅紀さんしか想像できなくって
雅紀さんをよじ登ってみました

この心理テストでわかるのは・・・
自分に自信のある場所。
だそうですッ

雅紀さん、自信あるんだぁ〜腰に
ってここに反応しっちゃったよ〜

っで結果はお尻ってことで
硬さとかいろいろねぇ〜

っでこの日のレコメン。
方言クイズも面白かったんよねぇ〜〜〜
1つ目が
「例文:今日はオレがダイテヤッチャ」
もう1つは
「例文:こんな悪いことしよったら、チチまわすよ!」

このクイズにひゃっひゃ笑ってる雅紀さん。

自然と私もニマニマ・・・・

だって〜何度も何度も

「ダイテヤッチャ」って〜

「今日はオレがダイッテヤッチャ・・・」

方言?
そんなんど〜でもよくなってきたっ

答え?
いいやん。そのままで!

もうやっぱり面白い!!!

っっで5月15日O.A.のレコメン。

心理テストねぇ〜
なんかリアルすぎっ笑

あなたは今公園にいます。
そしてブランコには誰かが乗っています。
その子はそろそろ帰ろうとしていますが
その子はあと何回くらい
ブランコを漕いでから帰ると思いますか?
もちろん0回でも構いません。

雅紀さんの中で設定は女の子。
帰りたい。けど妥協?惰性で動いてて
4回くらい漕いで・・・4回じゃ危ない。
でも危ないし・・・女の子だし・・・
5・・・6・・・7回で。

この心理テストでわかることは

将来結婚することになるまでの年数。

4年後に・・・結婚しようと思いながらやめちゃって
7年後に・・・。雅紀さん・・・33歳。

「なんかコレめっちゃ怖くない?リアル〜〜〜」
って言ってる雅紀さんが
めっちゃリアルに感じちゃいましたが

・・・・・・・ん。そうか・・・
私あえて・・・何歳違い?なんて考えたことなかったけど
(こんな簡単な計算もしなかったわけですが
7歳違うんだねぇ〜私。

ってか〜気にならないけどねぇ〜〜〜
それなりに頑張ってるつもりだから

でもこうして雅紀さんの声を聞けるって
ほんと嬉しいねぇ〜〜〜

拍手する
comments(2) | -

スポンサーサイト

拍手する
- | -
comment
彩音ちゃん♪

私も雅紀タワー、よじ登ったわよ(笑)

わき腹(腰?)まで登ったよ♪
しかもコアラみたいにしがみつき!!!!
私って、どんだけ雅紀の腰が好きなんだよ〜って夜中にニヤニヤしちゃったよ〜

昨日のは、ちょっと眠たくなっちゃったかな(ρ_-)o
5月病...タイムリーな話題で笑えたけどねっ♪


何だっけ?
あのナントカってやつ〜(><;)
また、忘れた〜!!

構いませんよ〜♪

通じるかな(^_^;)

ユミ | 2009/05/16 12:34 PM
やっぱそうだよねぇ〜〜〜
よじ登っちゃうよね〜笑

ユミちゃん・・。
腰が大好きなのねっ(* ̄m ̄) ププッ
私は完全なる耳フェチだと思うッ笑

ドリコムねッ笑
登録させていただきます。
ユミちゃん←彩音 | 2009/05/17 12:33 PM